ピアノ教室@navi に掲載していただきました。

ピアノ教室の詳細はこちらからご覧になれます。
http://www.kikaido.net/detail/12137
ピアノ教室@navi


以下、なぜか書いたのに教室詳細に載せることができなかった、私のプロフィールです。
参考までに載せておきます。

講師プロフィール
幼少のころからピアノを習う。
クラシックやソルフェージュを習いつつも、ポピュラー音楽にも惹かれ、高校生の時からピアノ弾き語りをはじめる。

大学在学中に、尊敬する恩師と出会い、ピアノへの情熱が湧き上がるのを感じる。
音楽の教員免許(中、高)取得。
在学中、卒業後、少しピアノ講師をつとめる。

現在は楽器店講師の傍ら、自宅の教室と、ピアノ弾き語りの演奏活動を行っています。
2児の母です。

師との出会いで、私とピアノとの関わり方はガラリと変わりました。もちろん良い意味です。
はじめてピアノを弾きたくてたまらなくなり、昼夜を問わず練習しました。(大学の練習室は夜も開放されていたのです)
私も恩師にすこしでも近づきたくて、ピアノの楽しさ、音と向き合うことの喜びと、厳しさも伝えたくて、日々勉強しています。