「ちいさなピアノ発表会」開催いたしました

6月26日㈰

穂の国とよはし芸術劇場PLAT

創造活動室A

にて「ちいさなピアノ発表会」を開催いたしました。私にとってははじめての主催者としての経験で、いろいろとドキドキ💗でしたが、まずは1回目!という気持ちと、その先に広がる(頭の中で、です)景色を思い浮かべながら過ごす毎日でした。


f:id:caduco226:20220628133902j:image

 

たくさんの方々にお世話になりながら、本当に楽しく、よい発表会になったのではないかと思っています。

 


f:id:caduco226:20220628133708j:image

ピアノ横と入り口に置いたウェルカムボードは、以前のお仕事仲間のFさんに作っていただきました。イラストのかわいいプログラムも!ありがとうございました。

 

 

連弾もしていただいた松田弥生先生


f:id:caduco226:20220628134025j:image

本当に素敵な方です!ご一緒させていただきありがとうございました。フォーレのドリー組曲より2曲演奏しました。

一緒に写っている譜めくりもアナウンスもしてくれた同級生の平野友子ちゃん!(リトミック教室を主宰しています)

本当にありがとう!お子さん二人も参加してくれました。

 

 


f:id:caduco226:20220628134352j:image

ウェルカムボードを作ってくれたFさんの絵をこんなにかわいいアイシングクッキーにしてくれたIさん!(お二人とも同じ職場でした。)

皆さんへの記念品として他の焼き菓子と一緒にお渡ししました。ありがとう!!

 

 

参加した方々からは、「よい1日でした」「なかなか出来ない経験ができました」「目標ができて練習を頑張れました」などのお声をいただき、当日頭の中がいっぱいいっぱいだった私も、落ち着いて振り返りまして、よい発表会だったなぁと思えています(^^)

 

 

見守っていただいた保護者の皆さまも、ありがとうございました。

来年も開催したいと思っています!(多分秋です)