夏休み、楽しかった!!

今年の夏休みは2週間と短かったですが、夏らしく遊び、娘と息子と一緒に演奏活動をし、とても充実していました。

 

演奏活動のひとつは、伝統楽器の演奏を近所のお年寄りが集まるカフェの方からの依頼を受けていて(一年前、地域のお祭りで演奏させてもらってお声がけいただきました。)

せっかくなら子ども達と!と思い夏休みのタイミングで。

息子の同級生も来てくれて、かごめ、などの懐かしい曲ではみんな口ずさんでくれました。

夏のよい想い出になりました。

 

さて、明日からはレッスンです。

暑すぎてちょっとバテちゃっていますが、空の色や蝉の声に変化あり、虫の声(昨日はじめて鈴虫なきました)もしていて、秋の気配を感じつつあります。