レッスン再開に向けて

緊急事態宣言が解除されて、少しずつ以前のような日常を取り戻しつつあります。

 

6月からはレッスンを再開することにしました。

お休み中は、生徒さんのお母さんとラインで動画を送り合って練習のサポートなどをさせてもらっていて、バタバタの毎日の中私の心休まるひとときでもありました。

 

この3ヶ月、色んなことに挑戦して子ども達とも楽しく過ごせました😊

私はふたりとこんなにも密に過ごせて、本当によかったです。成長をすごく感じられました。

そりゃ、余裕がなくてイライラした日ももちろんありましたが。

どんな私も結局受け止めてくれる子ども達って、スゴイ!です。

きっと、これもよい想い出。あんなこともあったなぁ〜って人生の1ページになりますね。